今日の夕食

 

皆さんこんにちは。mykayです。

実は、スマホアプリの「あずけん」ユーザーです。

昨年の10月から始めたので、10ヶ月経ちました。

家族からは、「いつも電卓や計量器と睨み合いながら食べてるね。美味しくないの?」と

皮肉っぽく言われます。

そんな苦労(?)もあってか😅

4キロほど痩せられました。

 

ちなみに、今日の夕食は

おにぎり2個、計210gと、

これです。↓


f:id:mykay3588:20230729174905j:image

詳細はコチラ ↓


f:id:mykay3588:20230729174940j:image

 

 

夕飯がこれっぽっち???

 

ご心配なく😉!!

 

 

 

一日の必要最低限の総摂取カロリーは

クリアしつつ、あとは、基礎代謝やスキマ時間のプチ運動などで得られた消費カロリーを引き算して、少しずつ減らしていってます。というか、今は、調整中かな?

 

はい、今回は、愛用しているアプリ「あすけん」のプチ紹介でした。

 

 

mykay3588.hatenablog.com

 

 

 

          それではまた、(^_^)/~