Uber用アイテムいろいろ。

 

こんばんみ

さてさて、前回の続き。

 

2か月くらいかけて、Amazonで選んだUber配達用アイテム。

 

そもそも、乗ってるのは、中古カブのFIの50。

自転車屋さんでたまたま見つけたもの。¥30kだった。

少しパワーアップするってのをネットで見つけて

ビッグスロットルってのをDIYでノーマル外して付け替えたら

だいぶ楽に走れるようになった。ずいぶん前の話。

東京堂 ハイパワーインジェクタースロットルボディ

 

 
さて、本題のUberアイテムといきまひょ。
まずは、ウーバッグ系。
 

 

 
やっぱUberにはウーバッグって何度も考えたけど、うちのカブには買って
最初に取り付けた中古のビジネスボックスがある。幅と奥行きは〇なんだけど、
いかんせん、高さがウーバッグは高すぎてビジネスボックスには収まらん。
 
そこで、探しに探して、もうこれ一択。高さは若干つかえてたわむけど、
なんとか、収まる。生地も思ったよりしっかり厚みもあって、なにより、
Amazonレビューにある、ジッパーの不具合どころか、スルスルスルって
なんのひっかかりもない。今のところ、取れる気配もないのだ。
安心安心。
 
続いて、この中に入れて冷蔵系の仕分けに要る保冷バッグ。
これは、先人を参考に、また初期費用もかけたくないので、ダイソー一択。
ま、こりゃダイソーじゃないけどこんな感じの奴。
 
保冷剤もこのバッグの底に2つでピッタリのものを同じくダイソーにて。
そして、緩衝用のスチロールブロックを2つ(初日やつてみて、2つもいらんかったかも・・)、同じくダイソー
同じくダイソーじゃないけどこんな感じの奴。
 
 
次に、ふわふわのウレタン緩衝材。これはホームワイドで見つけてたので
ばら売りで安く購入できた。500円しなかったかな。
こんな奴
 
あー疲れたー。ってことで、今日はこの辺で。