Uber はじめたった!!

 

こんばんみー"""

いきなりだけど、今日からウーバーイーツを始めた。

3件で、3000円ちょいくらいだった。1件はチップもいただけた。

なんかー、しとしと雨だったけど、解放的気分上々。終わった今でも、はい。

 

1件目は、ドキドキの緊張ものだったけど、なんとかかんとか、配達までこぎつけた。

正確には、セルフィーしてからのオンライン1件目は家に財布置き忘れたので、とりかえりつつ、「あれ、釣銭いんだっけ?」とググってたので、キャンセルした。

 

なんか、30件くらいまでは、現金払い選べないみたいなので(もちろん、こちとら、

お客様にはずっとネット決済希望なのだが。)、ま、ひと安心したけど。

 

いきなりとか、書いたけど、バイクに元からなんもついてなかったんで、

ウーバッグ系とか、保冷剤、別途小ぶりな保冷バッグ、あと、スマホホルダー、USB電源なんか取り付けるのに2か月くらいコツコツ選定してたから、

やっとのUberデビューなのである。

 

今、今年一番、感動してるかな。

まあ、初日、無事に働かせていただけたなので、ホント、あらゆる人物事に

感謝、感謝。

 

とにかく今、珍しくスカっとしてる気分なので、更新してみたってこってす。

 

次、気分が乗れば、Uber始めるのに買ったもの、公開してくよ。じゃね。