**シックスパッドのパワーガンスリム**- 痛みを解消する新しい方法

こんにちは。mykayです。

もう不精癖が過ぎますね。何年も経った感じです。半挫折・座礁?乗り上げた?

話題をほじくれば、一般人なりにそこそこ、くだらない話はありましたが、

なんせ、ブログとして色付けしなければとか思って加工、校正とか・・

そこに疲れちゃってるのに気づいたもんで・・・。

これからは、月一でも更新を目指して、用件のみお伝えできればと思います。

それで、一文字でも労力も節約したいので、独り言・タメ口口調でね。よろしく。

 

最近、マッサージガンを三つ続けて買った。

そのうちの最初の一台目の話。

 

その前も中華を2、3台使ったけど、自分にはどれも痛かった。最弱でも。

コリがほぐれるどころかひどくなってたね。

デカいし、重いし、800~500g あったかな。

 

そのあとは国産の400g弱なもの。まあまあコンパクトなんだけど、

一番弱くしてても振動がやっぱり痛かった。

 

一年前くらいから、あの米倉さんが軽そうに持ってる奴に惹かれてた。

 

軽くて良さげだったんだけど、それクラスのリストもいっぱい挙がってきてたので、

Amazonでレビューあれこれ見てた。そしたらその中の一件に美容院でサービスでしてもらったものがシックスパットのらしくて、気持ちよかったと。多分背中だったんだろうけど、それで、アームバーがついた中華モンで同様のことができると思い購入したが、振動自体が違い過ぎるみたいな記事だった。

振動が違うのか?どれも同じではなかったんだとその時思って、刺激を受けたんで、

結局最初はシックスパッドのパワーガンスリムに

決めた。

違ったよ。痛みが消えるの。消えちゃうんだってね。そんだけの話。