手と足で測るタイプの体組成計でダイエット効果が倍増!私の一年間の変化を公開

こんにちは!

今日は、私のお気に入りのガジェット、体組成計についてお話ししたいと思います。

皆さんは、自分の体重や体脂肪を測るときにどんなものを使っていますか?

 

Xserverドメイン

 

 

私は、ダイエット歴が長いので、色々なタイプの体組成計を使ってきましたが、

その中でも最近購入したものがとても気に入っています。

それは、手と足の両方で測れるタイプの体組成計です。

このタイプの体組成計は、微電流を全身に流して、筋肉量や内臓脂肪など 細かい数値を

測ることができます。

 

 

 

☆------------------------------------------------------------☆  『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』                                               ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!       ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!      ■サイト移転もURLを変えずに楽々!                                                などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!                                        さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!             ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TDD7H+FUDAB6+50+2HFB2B ≫       ☆------------------------------------------------------------☆

 

 

 

 

私は、これまでに手のひらだけで測るタイプや足裏だけで測るタイプを

使ってきましたが、どちらも正確さに欠けると感じていました。

手のひらだけで測るタイプは信頼性が低いということもネットで知りましたし、

足裏だけで測るタイプは下半身周りしか微電流が通らないから全身の変化がわからない

という情報もありました。

 

そこで、手と足の両方で測れるタイプを探してみたら、

国内メーカーのものは 高価だったので、海外製のものを見つけて購入しました。

 

 

 

この商品は、スマホアプリと連動して、測定結果をグラフや表で見ることができます。

また、インボディという高級な体組成計に似た機能があります。

インボディはジムなどに置いてあることが多くて、

私も一度使ってみたことがありますが、 その時は驚くほど細かい数値が出てきました。

 この商品はインボディほどではないですが、それでも十分に詳しい数値が出てきます。

 



私はこの商品を使ってから一年たちましたが、その間に筋トレやダイエットを 頑張って

きて、その努力の成果が数値で見えるようになりました。

以下に、一年前と今のデータを比較してみます。

 



見てください!体重はもちろんのことですが、体脂肪率や内臓脂肪レベルが かなり

下がっています。筋肉量も増えています。これは嬉しいですね!

この商品を使うことで、自分の体の変化を客観的に把握することができました。

それによってモチベーションも高まりました。毎回測定するのが楽しみになりました。

あくまでも個人の感想ですが体質改善や体調管理に取り組もうと思う方には

良い商品かと思います。

 

ちなみに、おおまかな使用動画も作ってみましたので、

気になる方は是非ご覧になってくださいね。

 


www.youtube.com

 

もちろん、他にも色々なタイプの体組成計があります。国内・国外問わず、自分に合ったものを 見つけることが大事だと思います。自分の体を知ることはダイエットや健康にとって重要ですからね。

 

 

 

 
 

以上、今回は、体組成計についてのお話でした。それではまた(_)/~~~