スピ系あれこれ・・

 

やったねー、このブログでも、外人の奴だっけかな?

何万回とか唱えてね。やったけど、ちょっと・・変化の実感ないね。

 

とゆうか、アファメーション系、まあ、わりかし長めの、いうて日本語で

唱えるんで、毎回、意味が頭に入ってきちゃうんね。わかる?

体調のいい日もそうでない日もとりあえず、最初に頭で聞いちゃうわけ。

そうすると、その意味をやっぱ深く脳が考えるんだろうね。考えまいと

すると、余計に考えちゃう感じだったなー。

そすっと、やっぱ体調悪い日とか、気分が落ち込んでるときなんか、

「そんなわけないっしょ」ってゆー感情?が湧いてくるのね。

それがパワーロスってゆうか、アファメーションの効力に対する抵抗みたいな

もんで、フルにアファの効力が起動してないわけだと思うわけ。

 

ずっと催眠状態で気分良くって椅子に座りっぱなしで生活しつつアファできたら

効くかもしれんけどね。ま、現実的じゃあないわね。

ん、だから、やめました。アファは。

あと、並木さんの財布ね。

財布用の布団こしらえたからってね。どうなるもんでもなかったけど、

まー、今は習慣化しちゃってるね。それよりなにより、買った財布自体を

とても気に入っちゃってね。使いやすいし愛着でてきたわけ。財布でこんなの

今までなかったな。

紹介したかったけど、もうどこにも売ってないみたい。

prtimes.jp

全然話変わるけど、今気になってるのは、高速道路内のホテル、国内に

数えるほどしかないし、設備も簡素に寄ってるみたい。

なんか、全国的に標準レベルでもっと増えてったらいいなって個人的には

思うね。もちろんセキュリティー面を強くしてね。

 

スピ系、今、そうね、ネドじゅんさんのがこの前まで割といいかなって思ってた。

本も買ったのね。

 

思考が消えるって、ホント、余計なことばっか日ごろから考えてたからね。

毎日というか、毎分、毎秒って、そりゃー疲弊するわね。人間が。

澱んでたと思うわ。

 

でも、何がきついって、この中で紹介されてる呼吸ね。

あれは、なんかしらんけど、自分にはきついね。しづらい。なんかわからんけど。

 

あー疲れた。ではこの辺で