エドガー・ケイシーの電気療法を試してみた!バイオレットレイで肌も気分もスッキリ

皆さんこんにちは、mykayです。今日は私が最近AliExpressで見つけたとっても素敵な商品を紹介したいと思います。

 

 

それは、なんと、バイオレットレイという名前の高周波ワンド(杖のこと?)です!

※別名「ハイフルクエンシー」ともいいます。

 

 

 

バイオレットレイとは、紫光線を照射する高電圧低電流の静電気発生装置であり、日本では名目上は家庭用電気製品として美容・美顔器として売られています。

でも実は、このバイオレットレイにはもっとすごい効果があるんですよ。

セルビアアメリカ人の物理学者で発明家のニコラ・テスラ(1856-1943)が発明したもので、一番手軽なものがこのバイオレットレイなんです。

ケイシーはこれを驚くほど多数の疾病治療に活用し、卓効を上げたといいます。

関節炎や神経衰弱などにも効果があるそうです。

 

 

 

私も早速試してみましたが、確かに肌がツルツルになりましたし、気分もスッキリしました。部屋の浄化にも利用できるそうで、オゾンを発生させることで空気の浄化になるだけでなく、人の体にもよいそうです。

 

ちなみに、コチラもどうぞ! !

 

mykay3588.hatenablog.com

 

そして・・・

これは、いきなりスピリチュアルな話題に飛んでしまいますが・・・

(興味のない方は飛ばしてくださいね)

 

このバイオレットレイ。なんと、

除霊

                

にも利用できるそうなんです!!

 

詳しくは、

日本エドガー・ケイシーセンター 会長の

光田 秀さんと

全捨離開運家、

桜庭露樹さんとのYouTube動画に方法があります。

視てて、とっても面白かったです。

 


www.youtube.com

 

 

こんなに優れた商品がAliExpressで安く手に入るなんて、信じられませんよね。私は今回は、このショップで購入しましたが、迅速かつ丁寧な対応で大満足です。

 

それでは今日はこの辺で。気が向いたらまた、お会いしましょう!(@^^)/~~~

 

 

mykay3588.hatenablog.com