庭の畑 その二

皆さんこんにちは。mykayです。

 

さて、台風一過の庭の畑でございます。

トウモロコシもなぎ倒されてしまいましたー。(T_T)

 

 

mykay3588.hatenablog.com

 

 

まずは、最初に植えた枝豆から~

 

 

 

少し実も膨らんだので、次回、摘んで食べてみようと思います。

 

 

 

次に植えた枝豆の方はといいますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも、撒き時期を逸したのか、徒長気味で、実もなりませんでした。

このまま、土中に窒素を残してくれるでしょうか?

 

 

 

それで、今回の取れ高はコチラ

ハニーバンダム 左 (右のはまだ未熟のもの)

 

ハニーバンダム二本目

 

 

 

 

ホントに小さかったのですが、茹でて食べると、

味はまさに「ハニーバンダム」でした。

 

美味しかったし、旬も味わえたのでとりあえず、成功としておきます。

 

次回は、雑草の刈込等をして、また、枯草を畝に敷きこむ作業です。

 

 

mykay3588.hatenablog.com

 

 

それでは、今回は以上です。

 

ご一読有難うございました。

 

                           (@^^)/~~~

 

 

mykay3588.hatenablog.com