庭の畑

こんにちは。mykayです。

昨日夜から、断続的に雷や大雨があり、

ここ最近、乾き気味の畑にも勢いがもどってきたようです。(ほぼ、雑草たちのね!!)

 

mykay3588.hatenablog.com

 

 

それでは、様子をみてみましょう。

  ↓


f:id:mykay3588:20230730143825j:image

どうでしょう?徒長気味ですが、

大きくなってますね。

 

px.a8.net


f:id:mykay3588:20230730143959j:image

こちらは、摘芯しちゃいましたが、

まあまあ成ってますね。

市販品と比べるとまだまだ実の膨らみは

ペチャ ですが・・

 


f:id:mykay3588:20230730144145j:image

こちらも摘芯済のもの。

 


f:id:mykay3588:20230730144209j:image

雑草、元気バリバリです。

また、晴れたら刈ります。

雨上がりだから、蒸し暑いだろうな🥵

 

皆さんも外で作業するときには、日差しから

身を守ってくださいね。

 

私は、コレ で、守ります!!

 



                          それではまた~(^_^)/~

 

 

mykay3588.hatenablog.com