クーラーBOX

皆さん、こんにちは。mykayです。

雨や雷もひとしきり済んだみたいなので、

夕方ですが、買い出しに行ってきました。

 

買い物リストには勿論、生鮮品もある、というか、ほとんどなわけで・・・。

 

というわけで、うちの冷却三兄弟です。


f:id:mykay3588:20230730195647j:image

 

トランクルーム・レンタル倉庫のドッとあ~るコンテナ!【公式】

 

5時過ぎとはいえ、湿気も凄く蒸し暑いです。

お値打ち品を求めて数店舗回るので、買い物袋と、車内エアコンフル稼働では、とても太刀打ちできません。(アイスもあるのでね)

 

アイスは帰宅早々に冷凍庫へ行きました。

その他はコチラ ↓
f:id:mykay3588:20230730200030j:image

もう冷え冷えで安心でした。クーラーボックスなんて、ちょっと

お高めの買い物かなと思いましたが、

猛暑の季節、マストバイかと感じました。

 

今回は夏の夕時のお買い物についてでした。

 

          それではまた~(^_^)/~

 

 

 

クーラーボック モンタナ #35

クーラーボック モンタナ #35

  • JEJアステージ(JEJ Astage)
Amazon