ボブ・プロクター式アファメーションでお金持ちになれるか?人体実験中!

こんにちは、皆さん。私はYouTubeにハマっています。

でも、普通の人とはちょっと違って、投稿数が少ないチャンネルに惹かれるんです。

なぜかというと、私は筋トレが好きなんですが、

筋トレ系の動画を見ようとすると、情報過多で目が回ります。

どれが正しいのか、どれから始めるのか、わからなくなってしまいます。

しかも、間違ったやり方をして怪我をしたこともあります。

そんな私にとって、投稿数が少ないチャンネルは、

ゆっくりと焦らずに内容を吸収できる魅力があります。


www.youtube.com

 

最近見つけたチャンネルは、世界の引き寄せの法則に関するものです。引き寄せの法則というと、自分の思いや願望を宇宙に発信することで、現実に引き寄せることができるという考え方です。このチャンネルでは、まだ投稿動画は少ないのですが、

世界的に有名な人たちの引き寄せの方法を紹介しています。

その中でも、ボブ・プロクターという人の方法が気になりました。

 

 

 

 

 

ボブ・プロクターは、カナダ出身の自己啓発作家、講演者、ビジネスコンサルタント、実業家です。

彼は、ニューヨークタイムズのベストセラーになった『イメージは物質化する 「富を無限に引き寄せる10法則」』や、世界的なヒット作となった映画『ザ・シークレット』に出演したことで知られています。

彼は、自分の人生を劇的に変えたアール・ナイチンゲールやロイド・コナントの教えをもとに、成功哲学引き寄せの法則に関する本質を伝えるプログラムを開発しました。彼は、世界中で数千人の人々に影響を与え、自分の思いや願望を実現する方法を教えています。

 

 

 

彼のスピーチは、英語で聞くことができます。

彼は、次のような名言を残しています。

 

「あなたが今いる場所は、あなたが過去に考えてきたことの結果です。あなたがこれからどこへ行くかは、あなたが今考えることによって決まります」

 

「あなたが望むものはすべて手に入れることができます。ただし、それを手に入れるために必要なものをすべて与えることができるという条件付きです」

「成功する人は、失敗する人がやらないことをやります。それだけです」

 

その彼は、今回の動画では次のようなアファメーションを使っています。

 

「私はとても幸せで感謝しています

今お金が増えるにつれて

複数の源を通じて私のもとにやってくる」

 

この言葉を一日1000回、30日間続けると、お金がどんどんやってくるらしいです。

すごいですね。

でも、一日1000回って大変じゃないですか?

私は試しにやってみたんですが、数えるのも大変でした。

何回言ったか忘れてしまったり、他のことに気が散ったりして、

全然進みませんでした。

 

そこで思いついたのが、カウンターを使うことです。

カウンターというのは、ボタンを押すたびに数字が増える道具です。

セリアで買えます。

 

 

これを使えば、アファメーションを唱える回数を正確に記録できます。

早速試してみました。今日は休みだったので、朝からアファメーションを唱えまくりました。買い物に行っても唱えました。家に帰っても唱えました。そして今日一日で唱えた回数は・・・

 



 

ジャスト500回 21:55終了。

これはカウンターを買ってからの回数です。それでも少ないですね。

これでは30日間で1000回×30=30000回には到達しそうにありません。

 

そこで、総回数を目指して四桁のカウンターが3回転以上回るまで

頑張ることにします。「9999×3」以上。

一か月以上かかることは確実ですが、30000回到達したときに、

私がどうなっているのか?興味ありませんか?

そして皆さんも一緒にやってみませんか?

 

どうぞ私の変化を見守ってくださいね。

皆さんも何か変化が見られたら教えてくださると嬉しいです。

 

それではまた次回!気の向いた時に(@^^)/~~~